忍者ブログ
低速TW関連ブログ TW2村上・輝(b20662)、TW3ルシオ・エヴァンディオ(c05863)TW4村上・光琉(d01678)の主に仮プレ置き場(予定)。PBWとは何ぞやと言う方はプラウザバックお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、光琉だよ。
色々と事情があって一つ下の年になってるけど輝のお兄さんなんだ。
だから知ってる人は知ってるかもしれないけど、TW2とTW4で微妙に設定違うし背後の人の設定固めも兼ねて自己紹介するね。
長くなるから追記の方へどうぞ
名前:
村上・光琉(むらかみ・ひかる)
由来:
幸福で光に満ちた未来へ歩けるようにと願いを込められているらしい。
生年月日:
1999年5月18日
体型:
身長は平均的ですらりとした細身ながらそれなりに筋力もあってスタイルがいい。足も長い。
髪型:
天然でゆるいウェーブのかかった色の薄い金髪。肩口まで伸ばしてカチューシャでオールバックにしている。普段アップにしている前髪も結構長め
瞳:
黒目がちなアッシュブルー。垂れ目で目尻に泣き黒子と色気を醸し出しそうなパーツではあるものの当人の性格によりそんなものは微塵も感じさせない。
服装:
母親の影響でお坊ちゃん風な服が多いもののカジュアルな服も好きで割と衣装持ち。かっこいいと思ったらちょっとは着崩したりする。
趣味:
楽しそうと思うと何でも興味を示すので多趣味。趣味と公言しているのはヴァイオリンとテニスと手芸だが増えていく可能性も大いにあり得る。映画鑑賞も好きだが好き嫌いが激しいため若干偏ってる。
特技:
大体の事はそつなくこなせる事。器用で要領がいいので特にスポーツは見ただけで基本を押さえられたりと飲み込みが早い。
苦手:
一応エクソシストとして戦う事には抵抗がないもののホラーやスプラッタ映画等心臓に悪い物が全般的に苦手。お化け屋敷も絶対に入らない。犬もいきなり吠えてきたり飛びついてくるので苦手意識が強い。しかし雷は平気。
口調:
柔らかく楽しげな声のトーンで話す事が多い。先輩には基本敬語だがたまに例外があったりする。一人称は僕、二人称は先輩には~先輩、同年代以下は~君、~ちゃんと呼ぶ。
性格:
明るく社交的だが気弱なヘタレ。絶対に引けないと思った所以外は優柔不断でふわふわしている。楽しい事が好きで割とノリがいい。人当たりのいい優しい人間なので困っている人はほっとけないタイプ。
過去の心の傷から自己に対する価値を見いだせず、自分のためより家族のために生きているような一面も見受けられる。
ルーツ:
一般人である企業の若社長だった父晃章とピアニストの母アカリを持つ。父は日本人で母は日独ハーフで、金髪碧眼の容姿は隔世遺伝によるもの。
母はかつて死者をも蘇えらせた奇跡を起こした伝説を持つ聖者を輩出した一族の出身で、その聖者の再臨を悲願とする一族の中で聖者に近い人間として特別視されていたが仕事の関係で父と出会い光琉が生まれた。
しかし一族の目があり籍を入れる事は叶わず、6年で母は本国へと帰る事になる。
光琉は先天的に聖者の素質=エクソシストとしての能力を持っていたが、一族の人間から見ると取るに足らない脆弱な力であったため『出来損ない』と捨て置かれ、父の元へと残された。
出来損ないと呼ばれて父と母が引き離される様をなす術もなく見ているだけだった自身に対しての無力感を抱き、それ以来無力だった自分を守るために手をつくし学園に入学させてくれた父のためにエクソシストとしての能力を戦闘が行えるまでに伸ばして現代に至る。
戦闘に関しては、努力しているものの出来損ないと称されただけあって実力は弱い方の部類に入る。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 星と月の王子様 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]