忍者ブログ
低速TW関連ブログ TW2村上・輝(b20662)、TW3ルシオ・エヴァンディオ(c05863)TW4村上・光琉(d01678)の主に仮プレ置き場(予定)。PBWとは何ぞやと言う方はプラウザバックお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い暑いとぼやいて学生の特権らしい夏休みを良い事に死んだように日中は昼寝して色んなものから現実逃避している背後の人が、僕を見ては見た目が暑いから薄着のBU作ろうかとかぼやいてるよ。
暑いとは僕も思うけどさ…服の下はあんまり人様に見せられない事になってるからできれば止めて欲しいな。☆もそんなにないし。

僕としては、アクスヘイムの戦いが終わって慌ただしいけど元気にやってるよ。
今日…というか昨日は大切な人の誕生日だったから色々悩んでプレゼントを贈ったよ。
指輪にしようか迷ったけど、大切な人と言っても僕はそう言う形で求められている存在じゃないから止めた。
思えばピンキーリングもありだったかな…いやいやあれも恋人に贈るものだって誰かが言ってたような。
服(アクセ)にでもしようかと思ったけどサイズがどうとかもあるし流石に引かれると思ってこれも止め。
色々被りそうな事を覚悟してブレスレットにしたんだ。ビーズアクセサリは背後さんの趣味で…気に入ってもらえて何よりだったよ。
余談だけど名前は結構単純。鈴の付いた術手袋使ってた事を思い出したんだけど文字数不足でこっちに来た訳だ。
コレクション機能でプレゼント贈った時にコメントとかあったら嬉しいよね。一部のプレゼントだけコメントがあってこっちとかノーコメントだとないがしろにされてる気がするから…なんか義理でコレクションに登録されてるみたいで。
その後誕生日当日がプレゼントはともかく無視されてたら更に虚しいのはTW2(輝)であった事態だからね。
まあ、贈ってない場合ならどうって事は無いんだ。本当に仲良くしたい相手とか大切な人にしか贈らないから…裏切られた感があるのかな。
それとも☆がかかってるからか…もしそうなら我ながら現金な背後さんだ。

なんか後半愚痴っぽくなってしまった…悪い癖だね。それとこれはプレゼント強請ってる訳じゃないからね!
好きでも無いのに貰われるような事があったらお互い辛いし。そんな事無いとか思ってるのは僕の自意識過剰じゃなきゃ良いんだけど。
とにかく、お誕生日おめでとう。大人の階段上ったね…僕より年上だけどそこは気にしたら負けだよ。

余談だけど、僕の事をルシオじゃなくてルーって呼ぶのは本当に親しい人だけだよ。何処でも言った覚えは無いけど…恥ずかしくて沢山の人に呼ばれたいあだ名じゃないから言うつもりも無かったんだけど。
それなのにそう呼ばれたから、今はあの時よりもずっと大切なんだなと思ったのかもしれない。僕自身の事なのに曖昧で悪いけど。

拍手[0回]

PR

やあ、墓掘り返したりギガンティアで鞭振りまわしたりと今日もエンドブレイカーとしてお金にならない仕事をしているよ。
自分で言っておきながらプー太郎みたいだけど仕事はちゃんとしてるよ…若手だからあんまり来ないけど。
それと依頼でキャラが変な事になってたから背後の人が苦情FLで注意してきた以外別に何もないよ。
ああ、そう言えば忘れちゃいけない事があったね。



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして夜霧の森・ルシオ・エヴァンディオ(c05863)が作成を依頼したものです。 イラストの使用権は夜霧の森・ルシオ・エヴァンディオ(c05863)に、著作権は銀らいおんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

『湖の中の屋敷』の統一SDだよ。絵師と鳥と背景が固定だから自由度は結構高い感じだね。自由度どころか値段も半端なかったけど…
あっちの方で頼んでた作品分の★が無くなるほど高かった上に実は発注文が半分ほど反映されてなかったりするけどとても綺麗だからお気に入り。
もうBUは参考にしか使えないね…まだ完成待ちのBUがあるけど。それと全身。
全身は良いものができれば良いんだけど、ちょっと自信ないな…発注文苦手だから。

拍手[1回]

色々書きたい事はあったんだよ。でも忙しくてすぐ疲れちゃうから書けなかったんです。
修学旅行とか…図鑑持って行って周りが少し引いたけど楽しかったし、イベピン取れたし。
戦争もね、アレキサンドラとの決着も付けてすっきりはしたし…まだ色々思う事はあるけど。
色々あり過ぎてまとめきれないから最近の事だけ書いておくね。

巡礼士凄い興味あるの…でも黙示録の事を考えると変えられないんだよね。
気魄使うけど僕の気魄死んでるし。
前々からマンゴー大好きだったからファラオ凄いカッコイイとか思ってるんだ。あれを連れてGT歩きたいなとここ数日で何度思った事やら。
でも最近の黙示録は使役使いが微妙な事になってるから使えないんだよね…BS範囲→使役の祈りで使役が無力化できるから使役=防具レベルを削るだけみたいな事になる時があるんだよね。現に僕がよくやってる。
誘惑が多いけど黙示録で勝つ事を考えると下手に変えられないよ。
やっぱり中学に進学する前にメダル欲しいな。よく惜しい所で取り逃すし…今季は学年二位で終わりそうだし。
勝つ事を考えると下手にロマンは追えないよね。
雪女は前にバイトにしてた時雪だるまの描写が嫌過ぎて呪言にしてたし…実用性を考えて戻したけど。
だって雪だるまだよ…スノーマンだよ…僕くらいの年になるともう無理が出てくるって。
銀誓館の小学生は皆小さくてかわいいとか思っちゃいけないんだから。
僕は一般的な平均身長だからさ、クラスだと結構高いんだよね…そんなのが雪だるま来てるのは流石に気持ち悪いと僕は思う。そう言う事やってる僕が気持ち悪いと思う。
でもこれ以上良いバイトないんだよね。

拍手[0回]

修学旅行でグラスボートに乗るの、奏司君を誘ったらOK貰ったんだ。
これを機に奏司君ともっと仲良くなれれば良いな。
と、言う事で追記に仮プレ載せておくね。

拍手[1回]


いよいよ、マスカレイドの尻尾も掴めそうな時分だけど僕には関係ないんだ。役人に鞭打ちたかったけどね…
今は歩行樹のマスカレイドを倒しに行く相談中。まだ時間はあるからのんびりとやってるけどね。
次の展開はどうなるか…どうもならないか、少し気になる所。

タイトルは称号関連。語呂悪いから夜霧の森で止めたけど。
まあ、由来は目なんだけどね。霧の中を覗くように感情も何も見えない目だって、よく言われたから。
それで色の事もあって夜の霧に森の緑を透かしたような目だからって…意外と単純?僕じゃなくて周りの風潮だからそんなものだよ。

称号も大切だったけど主に口調を大幅に変えたかったから日常度かなり使ったよ。うん、僕頑張った。
僕の喋り方って珍しい…とは思ってなかったんだけどね。

目下の目標は…全身だね。BUと同じ人となると候補生だからタイミング勝負になるからさ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 星と月の王子様 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]